« パワースポット:清里・八ヶ岳 | トップページ | パワースポットツアー:参加募集開始 »

パワースポットの下見

 梅雨シーズン真っ只中の昨日、今回のパワースポットツアーの下見に行って来ました。
天気予報では曇りのち雨。
しかし我々が現地に到着すると、なぜかだんだん晴れ始め、仕舞いには暑すぎるくらいの晴天に~♪

昇仙峡に近づくと、自然の力で削り取られた奇岩奇石の美しい渓谷美が新緑とともに現れて来ました。

スゴイです。何度見てもこの景色!

また、前日の雨で水量が増した昇仙峡の仙娥滝は、普段よりもマイナスイオンがたっぷりと溢れていている気配を感じました。
この水のエネルギーは、雨の多い梅雨時期がもしかしたらとってもよいのかもしれませんね
PHOTO】増量して勢いを増す仙娥滝 
Ca3c00900001


当日は、どんな勢いを見せてくれるのか楽しみです。早くみなさんをご案内したくなってきています。
そろそろ、本格的に参加予約を開始いたします。
開催概要は、『パワースポットツアー0923』として掲載していますが、残念ながら携帯画面では見ることが出来ないようです。
アクセスしたのに、何もツアー情報がないとお思いの方は、ぜひ一度パソコンで『パワースポットツアー0923』検索してみて下さいね。

そろそろ、参加予定の確認を始める予定ですので、どうぞよろしく~~。

|

« パワースポット:清里・八ヶ岳 | トップページ | パワースポットツアー:参加募集開始 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561493/48821933

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットの下見:

« パワースポット:清里・八ヶ岳 | トップページ | パワースポットツアー:参加募集開始 »