« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

パワースポットツアー:参加募集開始

東京はとっても暑い日が続いていますね~。
奄美地方が梅雨明けしたようなので、東京地区もそろそろでしょうか。sun

こんなに暑いと涼しい高原などが恋しくなりますね。

秋に予定しているツアーの訪問先の清里。ご存知のとおり八ヶ岳にあります。
             shine

夏は星が綺麗で涼しい高原地区でもあります。
        shine
きっとこの夏に行く予定にされている方も多いのでは。
もしも楽しい情報などがありましたら、教えてくださ~い!!

さて、『パワースポットツアー0923』も募集を開始いたしましたsign03
 開催概要は
こちら
すでに半数近くの席が埋まりつつあります。ご好評頂きありがたいことです。
もしもご参加を検討されていましたら、お早めにお申し込み下さい。


今回のツアーでは、パワースポットに行ってヨガや瞑想など特別なことをすることが目的ではありません。
あくまでも参加する皆さん自身が各自でよいエネルギーを取り入れてみて下さい。
昇仙峡と清里は、自然力をたっぷりと楽しめる気持ちよい場所です。
自然を満喫しながら、きっと新しいエネルギーチャージがたっぷり出来ることでしょう。
たツアー中、参加者同士も交流を深め、楽しく過ごせるよう、ちょっとした企画を考えています。
ほんとにちょっとしたことなのですが、これは参加しただけの特典というか、おまけというか・・・。
当日お楽しみに。happy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワースポットの下見

 梅雨シーズン真っ只中の昨日、今回のパワースポットツアーの下見に行って来ました。
天気予報では曇りのち雨。
しかし我々が現地に到着すると、なぜかだんだん晴れ始め、仕舞いには暑すぎるくらいの晴天に~♪

昇仙峡に近づくと、自然の力で削り取られた奇岩奇石の美しい渓谷美が新緑とともに現れて来ました。

スゴイです。何度見てもこの景色!

また、前日の雨で水量が増した昇仙峡の仙娥滝は、普段よりもマイナスイオンがたっぷりと溢れていている気配を感じました。
この水のエネルギーは、雨の多い梅雨時期がもしかしたらとってもよいのかもしれませんね
PHOTO】増量して勢いを増す仙娥滝 
Ca3c00900001


当日は、どんな勢いを見せてくれるのか楽しみです。早くみなさんをご案内したくなってきています。
そろそろ、本格的に参加予約を開始いたします。
開催概要は、『パワースポットツアー0923』として掲載していますが、残念ながら携帯画面では見ることが出来ないようです。
アクセスしたのに、何もツアー情報がないとお思いの方は、ぜひ一度パソコンで『パワースポットツアー0923』検索してみて下さいね。

そろそろ、参加予定の確認を始める予定ですので、どうぞよろしく~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »