« パワースポットツアー | トップページ | パワースポットの下見 »

パワースポット:清里・八ヶ岳

パワースポットと聞くと、みなさんはどう思うのでしょうか?

たぶん感じていることは一緒、自然の力をもらうと元気になるからです。
今回、秋に計画している清里と昇仙峡は、富士山・八ヶ岳に近く、この二つの地区は宇宙からのエネルギーが凄いんです。 そのため、初ツアーは清里と昇仙峡にしました。
また、このパワースポットでエネルギーを蓄えることによって、今までの悩みや人間関係、様々なトラブルなどからさよならして新しい自分に生まれ変われる。
そんな不思議な力を感じることが出来るかもしれません。
パワースポットにはそんな力があるんです。
この世に授かった命は宇宙と密接な関係にあります。それを間近に感じられることは凄く幸せなことです。 まずは今回この企画に参加して頂き、それを間近で感じて下さい。
そして、今までの自分と決別して新たな自分を探して下さい。

っと、帰りにはあなたの顔に笑顔が自然とこぼれているでしょう。

|

« パワースポットツアー | トップページ | パワースポットの下見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561493/48713244

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:清里・八ヶ岳:

« パワースポットツアー | トップページ | パワースポットの下見 »