トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

パワースポット:清里・八ヶ岳

パワースポットと聞くと、みなさんはどう思うのでしょうか?

たぶん感じていることは一緒、自然の力をもらうと元気になるからです。
今回、秋に計画している清里と昇仙峡は、富士山・八ヶ岳に近く、この二つの地区は宇宙からのエネルギーが凄いんです。 そのため、初ツアーは清里と昇仙峡にしました。
また、このパワースポットでエネルギーを蓄えることによって、今までの悩みや人間関係、様々なトラブルなどからさよならして新しい自分に生まれ変われる。
そんな不思議な力を感じることが出来るかもしれません。
パワースポットにはそんな力があるんです。
この世に授かった命は宇宙と密接な関係にあります。それを間近に感じられることは凄く幸せなことです。 まずは今回この企画に参加して頂き、それを間近で感じて下さい。
そして、今までの自分と決別して新たな自分を探して下さい。

っと、帰りにはあなたの顔に笑顔が自然とこぼれているでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワースポットツアー

秋に企画を予定しているパワースポットツアー0923の概要が、かなりまとまってきたのでご報告を兼ねてブログを始めてしまいました。
今回は『心身を癒しエネルギーを感じる旅』をテーマに、清里や昇仙峡に行く予定にしています。
人は疲れると、自然が恋しくなったりしますよね。それはどこでもよいことでもあるのですが、より良いエネルギーを発する場所に訪れると普段とは違ったパワーを感じることができるのです。

そのよい場所というのが、パワースポットです。
人間の身体は、お臍下の丹田という所と地球の中心は繋がっています。そこいより良いエネルギーを取り入れることによって土台がしっかりし、回りからの圧力や不安などから解消され身体バランスが取れるようになります。
回は、満月を迎える2010923日(木)に、パワースポットをDericon Hとご一緒しグランディングを体感しましょうという企画です。

また、満月(FULL MOON)の夜は、不思議な魅力とパワーが感じられることでもよく知られています。いいエネルギーを取り入れたその夜、ひとり月光浴を楽しんでみて下さい。

きっと、何かいいことが起こるきっかけになるでしょう!

開催概要→ http://dericon.cocolog-nifty.com/blog/0923.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年7月 »